世界と一人のひねくれ者

同人音楽サークル「SECRET MESSENGER」のYuyのブログです。

2021春M3お疲れ様でした!

皆様、お疲れ様です、Yuyです。
2021春M3、なかなか刺激的な情勢下ではありましたが、開催されてたくさんの人とお会い出来たのは個人的に非常に良かったです。改めて、M3運営の皆様には感謝したいと思います。

当日はこんな感じのスペースでありました。いつもどおりというか謎のポップが良い感じに味をだしていると思います(?)

Ezx_5jxVgAER_7-.jpg

2021春M3新譜アルバム「Sillenite」については、twitterでもちょこちょこつぶやいてたんですが、

blog.jpg
※某デザイナーとのやりとりの一節

とまぁ、結構出来は中でも良い感じでは無いかと専ら評判でした。
因みに、日本酒にチーズ合うのかは良く判ってないので今度試してみたいと思います。
(それワインじゃないの?みたいな突っ込みをしたかったけれど、実証が大事なので)

そんなこんなでM3が開会して、色々とご挨拶に伺えたり伺ったりして、半年ぶりや1年ぶりに会う方とかもいて、やはり良いものだなぁとしみじみしてました。

暫くは治まらないのだろうなとは思いつつも、なるべく早くこういった場が復活するように、祈りつつ気を付けていきたいと思います。

改めて、リアルオンラインでお越しいただいた皆様、BOOTHで手に取って頂いた皆様、全ての方に感謝したいと思います。

引き続き、良い作品を出していってすこしでも良いなと思ってもらえるものを作っていければと思いますので、よろしくお願いいたします。

後、セルフレビューは近々、ちゃんとやるつもりですので、そちらもお楽しみに
※書くことで自分をタスクに追い込み

それではお疲れ様でした!
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント